2019.08.06
【重要】お盆期間中の営業・配送について – 2019年
いつも当店をご利用くださり誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、お盆期間中の配送を以下の通りとさせていただきます。
■ 商品の発送について
8/9(金)午後~8/18(日)のご注文につきましては8/19(月)より順次発送いたします。
※ 休業明けはスタッフ総動員で順次対応させていただきますが、通常よりお時間をいただく場合がございます。
※ お盆期間中は配送業者の流量の増加、配送便の減車に伴い、通常よりお届けにお時間がかかります。また、お届け日時のご指定をいただいてもご希望に添えない場合がございます。
■ お問い合わせに関して
8月10日(土)~8月18日(日)は休業とさせていただきます。
休業期間中にいただいたお問い合わせは、8月19日(月)より順次ご回答いたします。
お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご了承の程よろしくお願いいたします。