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クレジットカードや後払いなど選べるお支払い方法
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ご注⽂について

公式オンラインサイトでのご注⽂

公式オンラインサイトでのご注⽂は会員登録が必要になります。

お電話でのご注文・お問い合わせ

カスタマーサポートセンター

TEL: 0120-62-1201

営業時間: 10:00〜17:00(⼟⽇祝⽇・年末年始を除く)

store@roselabo.com(24時間受付)

※お問い合わせフォーム・メールは、営業時間内のご返信となります。
⼟⽇祝⽇・年末年始にお問い合わせいただいた内容につきましては、翌営業⽇に順次返信させていただきます。
【ご注意事項】
※キャンペーンのご利⽤時はキャンペーン専⽤サイトからご購⼊ください。専⽤サイト以外からのご購⼊はキャンペーン適⽤外
になる場合があります。

【自動音声応答のガイダンスに従って入力しても電話が繋がらない場合のご案内】
電話機のボタン操作で入力しても自動音声応答で認識されない場合、お客様がご使用の電話機が「プッシュトーン信号」(ボタンを押す毎にピポパ音を発信する機能)に切り替わっていない可能性があります。
ダイヤル回線をご利用のお客様は、電話がつながった後に電話機の「*」、「#」、「トーン」、「PB」等のボタンを押して、プッシュトーンの切替えを行ってからご利用いただきますようお願いいたします 。
(電話機により切替機能が異なります。ご利用の電話機の取扱説明書等をご確認ください。)
※なお、プッシュトーンへの切替えができない場合、自動音声応答サービスはご利用になれません。また、当店にてお客様からの着信履歴は確認できかねます。
※プッシュトーンへの切替えができない場合誠に恐れ入りますが、当店お問い合わせフォームよりメールにてご連絡をお願いいいたします。

【サイトの推奨環境について】
当ウェブサイトを快適にご利用いただくにあたり、以下の環境での閲覧を推奨いたします。
<Windows>
Edge最新版・Chrome最新版
<Mac>
Safari最新版・Chrome最新版
<iPhone/iPad>
Safari最新版
<Android>
Chrome最新版
なお、エラー表示が出た場合には、下記手順でお試しください。
<エラーの解消手順>
①お使いのブラウザのキャッシュ・Cookieの削除の上、ご注文ください。
②お使いのブラウザを別のブラウザに変更してご注文ください。
(Edge → Chrome /Chrome → Edge など)
③お使いの端末(PC、スマホ、タブレット)を別の端末に変えてご注文ください。
上記方法で解消されない場合には、お手数ですが画面コピーやエラーメッセージをお控え頂き、お問合せフォームよりご連絡ください。

送料について

・1回のご注⽂合計⾦額が5,500円(税込)以上の場合は、送料無料でお届けいたします。
・5,500円(税込)未満の場合は、別途送料をご負担いただきます。

送料込みの商品でないもの、かつ、商品個別に送料が設定されていない商品の料⾦表です。

※税込・1配送先につき ※1回のご注⽂で送料個別商品を複数購⼊された場合、商品個別に設定されている最⾼⾦額の送料が1個分加算されます。

1回のご注⽂にて商品を複数ご注⽂いただいた場合、送料は上記料⾦表1個分の送料となります。
1回のご注⽂にて送料込みの商品を同時にご注⽂いただいた場合、送料は上記料⾦にかかわらず、無料となります。但し、商品個別に送料が設定されている場合の送料は加算されます。

【ご注意事項】
※⼀部送料無料対象外商品もございます。
※配送先が沖縄県の場合は送料無料対象外となります。(送料無料キャンペーン含む)
※沖縄県のお客様は「定期便合計⾦額」が6,000円(税込)以上の場合、送料無料となります。
定期便合計⾦額が6,000円(税込)に満たないご注⽂は別途送料1,650円を頂戴しておりますので、予めご了承ださいませ。
※沖縄県のお客様は「通常購⼊合計⾦額」が10,000円(税込)以上の場合、送料無料となります。
通常購⼊合計⾦額が10,000円(税込)に満たないご注⽂は別途送料1,650円を頂戴しておりますので、予めご了承くださいませ。
※誠にお⼿数をおかけいたしますが、沖縄県にお住まいのお客様の送料につきましては、後⽇メールでご連絡させて頂きますのでご確認の上、ご返信いただきますようお願いいたします。商品はご返信を確認次第の発送となりますことを予め
ご了承ください。

・定期便をご利⽤の場合は毎回送料無料でお届けいたします。
詳しくはこちらからご確認ください。
>定期便詳細ページ

配送について

配送サービス

メール便

メール便はご注⽂商品をポストに投函・配達するサービスです。
※配送会社は「日本郵便」になります。
送料:無料
※⼀部送料無料対象外商品もございます。

【ご注意事項】
※メール便をご選択の場合、お届け⽇時指定はご利⽤いただけません。
※お⽀払い⽅法選択時、代⾦引換はご利⽤いただけません。
※お急ぎの場合やお届け⽇のご指定、代⾦引換をご希望の場合は宅配便をご利⽤ください。
※複数の商品をご注⽂の場合、すべての商品が「メール便対応サイズ」でないとご利⽤いただけません。
※商品の合計点数が多い場合は、宅配便へのご変更をお願いしております。
※メール便はポストへ投函でのお届けになるため、箱つぶれ等が発⽣する可能性があります。箱つぶれ等による商品交換はいたしかねますので予めご了承ください。

宅配便

<商品発送のタイミング>
12時までのご注⽂は当⽇発送※でお届けいたします。
12時以降のご注⽂や⼟⽇祝⽇のご注⽂につきましては翌営業⽇に発送します。
※配送会社は「日本郵便」になります。

※予約商品は配送希望⽇の選択に⼀部制限がございますので予めご確認ください。
※配送希望⽇を選択された場合は希望⽇にお届けします。
※最短発送を希望の場合は配送希望⽇を「指定なし」でご注⽂ください。
※発送からお届けまでの⽇数は地域により異なります。
※沖縄県へのお届けなど、発送後お届けまでお時間がかかる場合がございますので予めご了承ください。
※⼟⽇祝⽇やお盆、年末年始は配送をお休みさせていただきます。
※天候や交通状況の影響により配送遅延等の影響がある場合がございます。
※在庫切れによる⽋品の場合、別途発送⽬安をお伝えいたします。

お支払い方法について

クレジットカード

⼿数料:無料

<支払い可能クレジットカード>

  • JCB
  • VISA
  • MasterCard
  • American Express
  • Diners Club

【ご注意事項】
※セキュリティ強化に伴い、ワンタイムパスコードをご入力いただく場合がございます。
(カード会社により、ワンタイムパスコードの形態は異なります。詳細はご利用のカード会社へご確認くださいませ。)
※クレジットカード情報は、SBペイメントサービス株式会社が運営する決済サーバーに、トークン⽅式(カード情報⾮通過⽅式)により直接送信されるため、オンラインショップサーバーを通過いたしません。
※SBペイメントサービス株式会社は、クレジットカード業界のセキュリティ基準であるPCIDSSに完全準拠しております。
※クレジットカードのお⽀払⽅法は、分割払いもできますが、お客様とカード会社のご契約内容によっては、選択できな
い場合も有ります。
※お⽀払い代⾦は、各クレジット会社との規約に基づき、ご指定⼝座から⾃動引き落としされます。
※お客様のご利⽤状態等によっては、他の決済⼿段に変更いただく場合がございます。
※ 決済⽇は当店が商品出荷⽇になります。(お届け⽇ではございませんのでご注意ください。)

クレジットカードエラーについて

ご利⽤のクレジットカード情報において、与信審査を通過しない場合や、カード情報の⼊⼒内容に不備がある場合にお⽀払い情報にエラーが⽣じます。


※ 決済会社によると、原因としては以下の⼀例が挙げられるようでございます。
* 有効期限切れ
* ご利⽤上限オーバー等

エラーが⽣じた場合には、クレジットカードの変更⼿順やお⽀払い⽅法の変更について、当店よりメールにてご連絡をいたします。メールをご確認のうえ期⽇内にご返信くださいませ。

NP後払い(コンビニ・郵便局・銀⾏・LINE Pay)

⼿数料:250円

<お⽀払⽅法の詳細>
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀⾏」「LINE Pay」で後払いできる安⼼・簡単な決済⽅法です。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発⾏から14⽇以内にお⽀払いをお願いします。


【ご注意事項】
※後払いのご注⽂には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適⽤され、サービスの範囲内で
個⼈情報を提供し、代⾦債権を譲渡します。
※ご利⽤限度額は累計残⾼で55,000円(税込)迄です。
※ご利⽤者が未成年の場合、法定代理⼈の利⽤同意を得てご利⽤ください。
※お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。
>NP後払い利用規約はこちら

NP後払いエラーについて

NP後払いをご利⽤の際には、株式会社ネットプロテクションズにより、様々な情報を元に、お客様の与信審査をさ
せていただいております。下記のようなお取引が確認された場合、新たなNP後払いのご利⽤をできかねる場合がござ
います。


1.ご注⽂時にご登録いただいたお客様情報(電話番号や住所等)に不備がある
2.NP後払いの⽀払い前の合計が上限⾦額(55,000円(税込))を超えている
※複数の購⼊店でご購⼊いただいた場合も同様です。また、⼀部のご購⼊店ではお取引の上限⾦額が異なる場合もございます。
3.お⽀払期限⽇を超えて、お⽀払いが確認できていない取引がある

審査エラーが⽣じた場合には、お⽀払い⽅法の変更について、当店よりメールにてご連絡をいたします。メールをご確認のうえ期⽇内にご返信くださいませ。

Amazon Pay

⼿数料:無料
Amazon.co.jpにご登録の住所・クレジットカード情報を利⽤してご注⽂いただけます。
ご利⽤になるには Amazon.co.jpアカウントが必要です。

ご注⽂時、下記Amazon Payのボタンが表⽰されますので、ボタンを押してご注⽂⼿続きへお進みください。
Amazon Payからご注⽂いただいた場合、ご登録情報をもとに当店にて会員登録が完了いたします。

Amazon Payエラーについて

Amazon Payにご登録のクレジットカード情報において、与信審査を通過しない場合や、カード情報の⼊⼒内容に
不備がある場合にお⽀払い情報にエラーが⽣じます。


※ 決済会社によると、原因としては以下の⼀例が挙げられるようでございます。
* 有効期限切れ
* ご利⽤上限オーバー等

エラーが⽣じた場合には、Amazon Pay内での変更⼿順やお⽀払い⽅法の変更について、当店よりメールにてご連絡をいたします。メールをご確認のうえ期⽇内にご返信くださいませ。

楽天Pay

⼿数料:無料

楽天ペイとは、楽天会員登録をした⽅が楽天グループ以外のサイトでも「簡単」「あんしん」「お得」に、オンライン決済をすることができるサービスです。楽天ペイを使えば、普段ご利⽤いただいているクレジットカード情報でスムーズに決済をす
ることができ、また、お持ちの楽天ポイントを使うことも、貯めることもできます。

ご注⽂確認画⾯で下記「楽天IDでお⽀払い」ボタンを押して、楽天会員ページにてお⽀払い⼿続きをおこなっていただ
きます。楽天ペイを利⽤するには楽天会員情報にクレジットカードの登録が必要です。

楽天ペイの利⽤履歴や楽天ポイント利⽤分については、楽天から送信される⾃動配信メール、もしくは楽天ペイ利⽤
履歴にてご確認ください。

【ご注意事項】
※楽天ペイをご利⽤の場合、システムの仕様上、当店での⾦額の変更ができかねます。
ご注⽂確定後の変更はお受けできませんので、予めご了承ください。

楽天ペイエラーについて

楽天ペイにご登録のクレジットカード情報において、与信審査を通過しない場合や、カード情報の⼊⼒内容に不備がある場合にお⽀払い情報にエラーが⽣じます。


※ 決済会社によると、原因としては以下の⼀例が挙げられるようでございます。
* 有効期限切れ
* ご利⽤上限オーバー等

エラーが⽣じた場合には、楽天ペイ内での変更⼿順やお⽀払い⽅法の変更について、当店よりメールにてご連絡をいたします。メールをご確認のうえ期⽇内にご返信くださいませ。

あと払いPaidy(ペイディ)

⼿数料:無料

Paidy(ペイディ)は、コンビニ・銀⾏での後払い決済⽅法です。

メールアドレスと携帯電話番号だけでご利⽤いただけます。事前登録・クレジットカードは必要ありません。⽉に何回お
買い物をしても、お⽀払いは翌⽉にまとめて1回になります。1ヶ⽉分のご利⽤⾦額は、翌⽉1⽇に確定し、メールとSMSでお知らせします。

Paidyご利⽤にあたり
■ご利⽤の際、本⼈認証のため、PaidyからSMS(ショートメッセージ)が送信されますので、SMSを受信できる環境が必
要です。
■Paidyは、利⽤限度額を設定しておりません(お客さまの利⽤状況等によりご利⽤限度額は変動いたします)。
■⼀部未対応の端末・機種がございます

>詳しくは「Paidy」のサイトをご確認ください。(https://cs-support.paidy.com/support/home

代⾦引換

お⽀払いには所定の⼿数料がかかります。

商品お届け時に配達員へ代⾦をお⽀払いいただく決済⽅法となります。
現⾦に限らず、クレジットカードや電⼦マネーなど様々な⽀払い⽅法でお⽀払が可能です。

ご購入金額(税込) 手数料
1~10,999円 330円
11,000円以上 440円

【ご注意事項】
※代⾦引換ご利⽤可能⾦額は30,000円(税別)までとなります。

消費税について


1円未満は端数切り捨てとなります。

標準税率 10%
軽減税率 8%

定期購⼊について

・定期購⼊商品は全て送料無料でお届けいたします。
・定期購⼊商品は、初回お申込み時のみクーポンがご利⽤いただけます。
※2回⽬以降はご利⽤できかねますので、ご注意ください。
・定期特典を回数に応じてお送りしています。
・定期購⼊商品と通常購⼊商品をご注⽂後、同梱してお送りすることも出来ますのでお気軽にお申し付けください。
・お申込み時、お好きなお届けサイクルをお選びいただけます。(20~120⽇)
・お届け⽇のご変更はマイページ、お問い合わせフォーム、またはお電話にて承ります。
・お休み(⼀回スキップ)はマイページよりご設定いただけます。
・定期便変更⼿続きはお届け⽇の7⽇前までにお願いいたします。
※以降は、ご注⽂情報が⽣成され、お客様ご⾃⾝での変更⼿続きができかねます。
・定期便のご解約をご希望の場合は、お届け⽇の7⽇前までに、解約フォーム、お問い合わせフォーム、またはお電話にてご
連絡ください。
・解約のお申し込みがない限り、継続してお届けいたします。
・定期便ご利⽤の回数や継続期間に、縛りは⼀切ございません。また、解約時に無理な引き⽌めなどは⼀切⾏っておりま
せん。
・沖縄県のお客様は定期便合計⾦額が6,000円(税込)以上の場合、送料無料となります。合計⾦額が6,000円
(税込)に満たないご注⽂は別途送料「1,650円」を頂戴しておりますので、予めご了承くださいませ。

詳しくはこちらからご確認ください。
>定期便詳細ページ

メールについて

ドメイン指定受信設定

ドメイン指定受信設定や受信拒否設定などがされている場合、「@roselabo.jp」「@roselabo.com」からのメールの受信ができる状態にしてください。

※プロバイダの設定などにより、迷惑メールフォルダなど、本来受信されるべきフォルダ以外に受信されている場合があります。まずはご利⽤のメールソフトの全てのフォルダをご確認ください。
※お急ぎの場合は、⼤変お⼿数をおかけしますが、カスタマーサポートセンターへご連絡ください。(TEL:
0120-62-1201 営業時間: 10:00〜17:00(⼟⽇祝⽇・年末年始を除く))

ROSE LABOからのメールが届かない場合、以下のような理由が考えられます。

1.迷惑メールとして処理されている可能性

お使いのメールシステムにて、ROSE LABOのメールが⾃動的に迷惑メールとして処理されている可能性がございます。
迷惑メールフォルダをご確認ください。
※Softbankのキャリアメールを中⼼に、⾃動的に迷惑メールに振り分けられ削除される事象が発⽣しております。
また、迷惑メール対策の機能を利⽤されている場合、ROSE LABOのメールを受信できない設定になっている可能性がございます。

ROSE LABOのドメイン「@roselabo.jp」「@roselabo.com」を受信できるように設定してください。
ご注⽂確認メールやお問い合わせのご返信につきましては、上記ドメインにてお送りしますので、お⼿数ですが上記ドメインの受信許可設定をお願いします。

【docomo をご利⽤のお客様】
1.「メール設定」画⾯を下へスクロールし、「詳細設定/解除」を選択
2.「確認」画⾯でパスワードを⼊⼒し、「決定」を選択(∗)
3.「迷惑メール対策」画⾯で、「受信/拒否設定」という項⽬の「設定」を選び、「次へ」を選択
4.「受信/拒否設定」画⾯を下へスクロールし、「受信設定」を選択
5.⼊⼒欄の中に「@roselabo.jp」「@roselabo.com」を⼊⼒し、「登録」をクリック

【au をご利⽤のお客様】
1.「迷惑メールフィルター」設定画⾯で暗証番号4桁を⼊⼒
2.「詳細設定」を選択
3.「指定受信リスト設定」の項⽬まで下へスクロールし、「設定する」にチェックを⼊れ「次へ」を選択
4.⼊⼒欄の中に「@roselabo.jp」「@roselabo.com」を⼊⼒し、「登録」を選択
5.「設定確認」画⾯が表⽰されますので、再度「登録」を選択

【SoftBank の機種をご利⽤の⽅】
キャリアメール(ドメインが@i.softbank.jp)の場合
1.「My SoftBank」画⾯で携帯電話番号とパスワードを⼊⼒しログイン
2.「メール設定」の「Eメール(i)」を選択
3.「迷惑メールブロック設定」の「次へ」ボタンを押す
4.「受信許可リスト」の「変更」ボタンを押す
5.「追加」をクリック
6.⼊⼒欄に「@roselabo.jp」「@roselabo.com」とそれぞれ⼊⼒し、「後⽅⼀致」にチェックを⼊れ、「設定」を選択
※機種端末により設定⽅法が⼀部異なります。詳しくは端末の説明書及び各携帯電話会社までお問い合わせください。

2.ご登録のメールアドレスに誤りがある可能性

ご登録されたメールアドレスが誤っている可能性がございます。
なお、ROSE LABO公式オンラインストアへログインしてご注⽂されたお客様は「購⼊履歴⼀覧」からご登録メール
アドレスがご確認いただけます。

※Amazonアカウントまたはゲスト購⼊でご購⼊されたお客様は「購⼊履歴⼀覧」からご確認いただくことはでき
ません。

返品・交換について

当店より返品専⽤フォームをお送りしますので、お電話または、お問合せフォームよりご連絡ください。

お電話でのご注文・お問い合わせ

カスタマーサポートセンター

TEL: 0120-62-1201

営業時間: 10:00〜17:00(⼟⽇祝⽇・年末年始を除く)

store@roselabo.com(24時間受付)

※お問い合わせフォーム・メールは、営業時間内のご返信となります。
⼟⽇祝⽇・年末年始にお問い合わせいただいた内容につきましては、翌営業⽇に順次返信させていただきます。
【ご注意事項】
※キャンペーンのご利⽤時はキャンペーン専⽤サイトからご購⼊ください。専⽤サイト以外からのご購⼊はキャンペーン適⽤外になる場合があります。

※お問い合わせフォーム・メールは、営業時間内のご返信となります。
⼟⽇祝⽇・年末年始にお問い合わせいただいた内容につきましては、翌営業⽇に順次返信させていただきます。
【ご注意事項】
※お客様都合による返品の場合、商品ご返送時の送料はお客様ご負担となります。
※ お客様都合による返品の場合、返⾦は商品代⾦のみ返⾦とさせていただきます。
・送料・決済⼿数料は返⾦の対象外となります。
・着払いでお送りいただいた場合は、送料を差し引いた⾦額を返⾦させていただきます。
※1注文につきお届けした商品の全てをご返送ください。(お届けした一部商品のみの返品は承っておりません。)
※ 商品2割以上の使⽤がある場合は、返品をお受けできかねる場合がございます。
※お⽀払い⽅法「後払い」をご選択の場合、ご注⽂代⾦お⽀払い完了後の返品⼿続きとなります。予めご了承ください。
※商品出荷後のキャンセルはお受けしておりません。お受け取り拒否が⽣じた場合、往復の配送料をご負担いただきますので、予めご了承ください。

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