2021.07.30
【ローズクレンジングバーム】容器変更に伴う返金保証に関して
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
【ローズクレンジングバーム】におきまして、予想を超えるご好評をいただいております。
そこで、在庫欠品を防ぐため 工場と交渉し、製造スピードを上げていただきました。
そのため、一時的に容器が無地の白色へと変更いたします。
また、蓋においてはお客様よりご要望の声が多かったワンタッチ式へと変更が行われております。
※ 開封時、中蓋がございますので蓋を開けて中蓋を取り出してから、ご使用ください。
化粧箱や本体の成分やテクスチャー等に変更はございません。
製造量によりバームの色が以前よりピンク色になっておりますが、効果効能、成分に変わりはありませんのでご安心ください。
お客様には当店の都合により、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
通常の容器でのお届けは、11月頃となりますので今しばらくお待ちいただけますと幸いです。
大変恐縮ではございますが、お詫びといたしまして、「香りカード」*を同封してお送りさせていただきます。
また、既に定期購入をご利用のお客様におかれましては、万が一お肌に合わない等のトラブルが発生した場合、返金にてご対応させていただきます。
*)香りカードは、容器変更後一回目のお届け時に同封いたします。二回目以降は、同封されませんのでご了承ください。
返金保証対象のお客様
2021年9月26日(日)までに定期購入をお申し込みいただいたお客様
※ 白色の容器でのお届け期間は、2021/08/02(月)~2021/10/31(日)を目安としております。
対象製品
- ローズクレンジングバーム
返金保証対象期間
切り替え後の製品がお客様の元に初めてご到着後、21日以内
お申込み方法
1. 商品をご返送する前に必ず下記いずれかの方法で返品ご希望の旨を事前にご連絡ください。
2. 商品をご返送ください。返送先住所は、弊社より別途ご連絡いたします。
※ ご購入時に付いていたプレゼント品も一緒にご返送ください。(香りカード、定期特典など)
3. ご返送商品の到着確認後、ご指定の口座に返金いたします。
注意事項
- 2021年9月26日(日)までに定期購入をお申し込みいただいたお客様に限ります。
- 返金保証はお1人様1回限りとなります。
- 切り替え製品がお客様の元にご到着後、22日以上経過している場合は、返金対象外となります。
- 事前のご連絡なく商品をご返送された場合は、返金対象外となります。予めご了承ください。
- ご返送商品は必ず発払いにてお送りください。
- 容量の2割以上の使用がある場合は、返品をお受けできかねる事がございます。
- ご購入時に付与されたポイントは無効となります。
- 返金は商品代金のみ返金とさせていただきます。送料・決済手数料は返金の対象外となります。
- ご使用いただいたポイントやクーポンは返還いたしかねます。