お電話でのご注文・お問い合わせ
※お問い合わせフォーム・メールは、営業時間内のご返信となります。
⼟⽇祝⽇・年末年始にお問い合わせいただいた内容につきましては、翌営業⽇に順次返信させていただきます。
【ご注意事項】
※キャンペーンのご利⽤時はキャンペーン専⽤サイトからご購⼊ください。専⽤サイト以外からのご購⼊はキャンペーン適⽤外
になる場合があります。
【自動音声応答のガイダンスに従って入力しても電話が繋がらない場合のご案内】
電話機のボタン操作で入力しても自動音声応答で認識されない場合、お客様がご使用の電話機が「プッシュトーン信号」(ボタンを押す毎にピポパ音を発信する機能)に切り替わっていない可能性があります。
ダイヤル回線をご利用のお客様は、電話がつながった後に電話機の「*」、「#」、「トーン」、「PB」等のボタンを押して、プッシュトーンの切替えを行ってからご利用いただきますようお願いいたします 。
(電話機により切替機能が異なります。ご利用の電話機の取扱説明書等をご確認ください。)
※なお、プッシュトーンへの切替えができない場合、自動音声応答サービスはご利用になれません。また、当店にてお客様からの着信履歴は確認できかねます。
※プッシュトーンへの切替えができない場合誠に恐れ入りますが、当店お問い合わせフォームよりメールにてご連絡をお願いいいたします。
【サイトの推奨環境について】
当ウェブサイトを快適にご利用いただくにあたり、以下の環境での閲覧を推奨いたします。
<Windows>
Edge最新版・Chrome最新版
<Mac>
Safari最新版・Chrome最新版
<iPhone/iPad>
Safari最新版
<Android>
Chrome最新版
なお、エラー表示が出た場合には、下記手順でお試しください。
<エラーの解消手順>
①お使いのブラウザのキャッシュ・Cookieの削除の上、ご注文ください。
②お使いのブラウザを別のブラウザに変更してご注文ください。
(Edge → Chrome /Chrome → Edge など)
③お使いの端末(PC、スマホ、タブレット)を別の端末に変えてご注文ください。
上記方法で解消されない場合には、お手数ですが画面コピーやエラーメッセージをお控え頂き、お問合せフォームよりご連絡ください。